RADIAL SHOCK WAVEセミナー参加報告

2019519()に品川シーズンテラスカンファレンスで開催されたRADIAL SHOCK WAVE セミナーに参加してきました。今回、「当院でのRadial shock waveの臨床報告と機器運用について」と題しまして、公演する機会も頂き、当院での治療に繋がる活発な議論ができました。今後も、当院での治療経験を発信していきたいと考えております。

 また、セミナーではradial shock waveの開発者であるドイツのStephan Swart医師から、臨床での使用方法など様々なことを学ぶことが出来ました。

 今回のセミナーで得た知識や経験をもとに、radial shock waveを安全かつ効果的に患者さんに提供できるよう努めていきたいと思います。

 

理学療法士 保田

関連記事

  1. 2018年鈴鹿8時間耐久レース サポート報告

  2. トライアスロン選手体力測定実施報告

  3. 2019プロ野球S&C研究会

  4. 医学雑誌・理学療法に記事が掲載されました。

  5. NSCAジャパン東海地域ディレクターセミナーを開催しました

  6. 三重県立名張高校にて「下肢の障害予防」をテーマに講師をさせて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP